✨新品未使用に近い✨イッセイミヤケ プリーツプリーズ カーディガン

¥8710

(税込) 送料込み

38
コメント

商品の説明

⭕¥48000→13400

✨本日だけの価格ですっ❗

イッセイミヤケのアイコン的カーディガン、プリーツプリーズですっ。
( > _ > )v

1年半ほど前に、こちらのサイトで一目惚れで購入しましたが、鏡に合わせると驚くほど似合わず。。。(><)⤵️⤵️、ガックリきてそのままクローゼットに仕舞い込んでいたので出品しましたっ。
( > . > )

❇️前所有者の方が1〜2回、私は試着のみなので特筆する事は何も無く、そのまま気持ち良く着れると思いますっ。光の加減で薄めに写っていますが、実際の色味は写真1枚目が一番近いですっ。
(* > 。 > *)⤴️

まさにこれから春〜初夏にかけての綺麗で華やかなカーディガンですっ。インナーにベージュやブラウン系のワンピースや、ホワイト系のカットソーでも軽やかでスタイリッシュに決まると思いますっ。
( > _-)-✨✨

⭕両腕の部分と脇下に少し押し跡のようなものを見つけましたので(写真5·6枚目)、着るとそんなに目立た無く、クリーニングに出されると直る可能性があると思うのですが、大幅に3/1以下の価格まで下げました。(4月20日)

サイズ→ 3で、M〜Lの方まで着こなせるアイテムですっ。

多少の価格交渉もお受けしますので、『いいね』をされた方は良かったらフォローして下さいねっ。
(#⌒―⌒)ノ

*️⃣参考上代 約6

商品の情報

カテゴリーレディース > トップス > カーディガン/ボレロ
商品のサイズM
ブランドイッセイミヤケ
商品の状態未使用に近い
8710円✨新品未使用に近い✨イッセイミヤケ プリーツプリーズ カーディガンレディーストップス極美品 イッセイミヤケ プリーツ プリーズ デニム 転写 プリーツ パンツ L-
イッセイミヤケ プリーツプリーズ カーディガン 長袖 白 ホワイト

イッセイミヤケ プリーツプリーズ カーディガン 長袖 白 ホワイト

イッセイミヤケプリーツプリーズ 透け感がお洒落なカーディガン 黒-

イッセイミヤケプリーツプリーズ 透け感がお洒落なカーディガン 黒-

プリーツプリーズ イッセイミヤケ カーディガン シャツ 変形袖 変形襟

プリーツプリーズ イッセイミヤケ カーディガン シャツ 変形袖 変形襟

極美品】プリーツプリーズ ケーブルニット 転写 総柄 3 カーディガン-

極美品】プリーツプリーズ ケーブルニット 転写 総柄 3 カーディガン-

イッセイミヤケ プリーツ カーディガン 黒 ドロップショルダー ハイネック-

イッセイミヤケ プリーツ カーディガン 黒 ドロップショルダー ハイネック-

ほぼ未使用 イッセイミヤケ カーディガン ジャケット-

美品 プリーツプリーズ イッセイミヤケ PLEATS PLEASE カーディガン ボタンレス プリーツ 無地 トップス レディース 3(L相当) カーキ

美品 プリーツプリーズ イッセイミヤケ PLEATS PLEASE カーディガン ボタンレス プリーツ 無地 トップス レディース 3(L相当) カーキ

最終金額!!PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE カーディガントップス 定価以下

最終金額!!PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE カーディガントップス 定価以下

PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE - 【良品✨】超希少柄 PLEATS PLEASE 恐竜

PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE - 【良品✨】超希少柄 PLEATS PLEASE 恐竜

極美品】プリーツプリーズ イッセイミヤケ 変形 カーディガン 羽織り+

極美品】プリーツプリーズ イッセイミヤケ 変形 カーディガン 羽織り+

中古・古着通販】PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE (プリーツプリーズ

中古・古着通販】PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE (プリーツプリーズ

プリーツプリーツ イッセイミヤケ カーディガン 3-

プリーツプリーツ イッセイミヤケ カーディガン 3-

プリーツプリーズ☆イッセイミヤケ☆総柄デザインシャツ【超美品】-

プリーツプリーズ☆イッセイミヤケ☆総柄デザインシャツ【超美品】-

極美品 イッセイミヤケ プリーツ プリーズ デニム 転写 プリーツ パンツ L-

極美品 イッセイミヤケ プリーツ プリーズ デニム 転写 プリーツ パンツ L-

イッセイミヤケ カーディガン(メンズ)の通販 61点 | ISSEY MIYAKEの

イッセイミヤケ カーディガン(メンズ)の通販 61点 | ISSEY MIYAKEの

極美品】プリーツプリーズ カーディガン-

PLEATS PLEASE プリーツプリーズ イッセイミヤケ PP31-JH106 プリーツ

PLEATS PLEASE プリーツプリーズ イッセイミヤケ PP31-JH106 プリーツ

ISSEY MIYAKE Haat アンサンブル 春 2697-

ISSEY MIYAKE Haat アンサンブル 春 2697-

プリーツプリーズイッセイミヤケ(グレー/灰色系)の通販 800点以上

プリーツプリーズイッセイミヤケ(グレー/灰色系)の通販 800点以上

2023年最新】イッセイミヤケ プリーツプリーズカーディガンの人気

2023年最新】イッセイミヤケ プリーツプリーズカーディガンの人気

PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE 極美 ボトム ロング-

PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE 極美 ボトム ロング-

PLEATS PLEASE プリーツプリーズ イッセイミヤケ PP21-JD022 プリーツ

PLEATS PLEASE プリーツプリーズ イッセイミヤケ PP21-JD022 プリーツ

プリーツプリーズ カーディガン-

プリーツプリーズ カーディガン-

再度お値下げ致しました。ISSEY MIYAKE プリーツプリーズ

再度お値下げ致しました。ISSEY MIYAKE プリーツプリーズ

プリーツプリーズPLEATS PLEASE-

プリーツプリーズPLEATS PLEASE-

2023年最新】Yahoo!オークション -イッセイミヤケ プリーツプリーズ

2023年最新】Yahoo!オークション -イッセイミヤケ プリーツプリーズ

新品】プリーツプリーズイッセイミヤケの通販 1,000点以上 | PLEATS

新品】プリーツプリーズイッセイミヤケの通販 1,000点以上 | PLEATS

もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

✨新品未使用に近い✨イッセイミヤケ プリーツプリーズ カーディガン

この商品を見ている人におすすめ