【90s USA製】かなり肉厚 ラッセルボディカレッジ刺繍 スウェットトレーナー

¥6300

(税込) 送料込み

20
コメント

商品の説明

フォロー頂けましたらお値下げ努力します!
リピーター様は更にお値下げ対応!
即購入大歓迎です!
.
.
.
ブランド/

サイズ/L

採寸/着丈68cm,身幅60cm,肩幅59cm,袖丈62cm

*素人採寸のため、多少の誤差は御容赦願います。

カラー/霜降りグレー

-------------商品説明-------------
90年代アメリカ製のラッセルアスレチックボディの米プリンストン大学のカレッジスウェットトレーナーのご紹介です。

チャンピオンリバースウィーブなみのかなり肉厚で硬めの裏起毛生地で、メンズLサイズで大きめに着用出来ます。

インパクト大な大きな刺繍カレッジロゴと肉厚な生地感が可愛いです。

他にもイケてるスウェット多数ご紹介しています。
#digdugスウェットフォロー割引

Dig-Dug全商品
#UsedselectDigDug
----------------------------------

素材/綿95%,ポリエステル5%

原産国/アメリカ製

状態/最後の写真の様にごく僅かな色移りがありますが、ほぼ分からないです。
全体的には綺麗な状態です。

古着にご理解ある方のご購入をお願いいたします。
.
.
.
*商品は入金確認後、基本24時間以内に発送致します。
*タバコ吸いません、ペット飼っておりません
.
.
.
B-10

商品の情報

カテゴリーメンズ > トップス > スウェット
商品のサイズL
ブランドラッセルアスレティック
商品の状態目立った傷や汚れなし
6300円【90s USA製】かなり肉厚 ラッセルボディカレッジ刺繍 スウェットトレーナーメンズトップスRUSSELL ATHLETIC】90s USA製 スウェットシャツ トレーナー アーチロゴ
Russell Athletic - 【90s USA製】かなり肉厚 ラッセルボディカレッジ

Russell Athletic - 【90s USA製】かなり肉厚 ラッセルボディカレッジ

90s USA製】かなり肉厚 ラッセルボディカレッジ刺繍 スウェット

90s USA製】かなり肉厚 ラッセルボディカレッジ刺繍 スウェット

RUSSELL ATHLETIC】90s USA製 スウェットシャツ トレーナー アーチロゴ

RUSSELL ATHLETIC】90s USA製 スウェットシャツ トレーナー アーチロゴ

ビッグサイズ 90年代 USA製 RUSSELL ATHLETIC ラッセル

ビッグサイズ 90年代 USA製 RUSSELL ATHLETIC ラッセル

ビッグサイズ 90年代 USA製 RUSSELL ATHLETIC ラッセル アスレチックス

ビッグサイズ 90年代 USA製 RUSSELL ATHLETIC ラッセル アスレチックス

6816. 90s- USA製 フルーツオブザルーム カレッジスウェット

6816. 90s- USA製 フルーツオブザルーム カレッジスウェット

USA製 RUSSELL ATHLETIC HIGH COTTON スウェット

USA製 RUSSELL ATHLETIC HIGH COTTON スウェット

希少☆USA製90s】SR大学 刺繍カレッジスウェットトレーナー メンズXL-

希少☆USA製90s】SR大学 刺繍カレッジスウェットトレーナー メンズXL-

USA製 90s RUSSELL ラッセル スウェット 古着 ヴィンテージ-

USA製 90s RUSSELL ラッセル スウェット 古着 ヴィンテージ-

90s USA製】かなり肉厚 ラッセルボディカレッジ刺繍 スウェットトレーナー-

90s USA製】かなり肉厚 ラッセルボディカレッジ刺繍 スウェットトレーナー-

希少 90s NCAAカンザス大学 染みこみプリント カレッジスウェット 古着

希少 90s NCAAカンザス大学 染みこみプリント カレッジスウェット 古着

70s 金タグ USA製 RUSSELL 無地 スウェット フード パーカー L / 70

70s 金タグ USA製 RUSSELL 無地 スウェット フード パーカー L / 70

90's VINTAGE USA製 RUSSELL カレッジプリント スエット スウェット

90's VINTAGE USA製 RUSSELL カレッジプリント スエット スウェット

楽天市場】【50%OFF】ラッセルアスレチック/RUSSELL ATHLETIC カレッジ

楽天市場】【50%OFF】ラッセルアスレチック/RUSSELL ATHLETIC カレッジ

USA製‼️90s RUSSELL CLEMSON カレッジ XL 1151 ラッセル

USA製‼️90s RUSSELL CLEMSON カレッジ XL 1151 ラッセル

90s 90年代 ラッセルアスレチック アメリカ製 カレッジ トレーナー

90s 90年代 ラッセルアスレチック アメリカ製 カレッジ トレーナー

USA製 90s RUSSELL NFL スウェット 古着 ヴィンテージ-

USA製 90s RUSSELL NFL スウェット 古着 ヴィンテージ-

ラッセルスウェット レッド

ラッセルスウェット レッド

90s USA製 □ ラッセル カレッジ プリント 前V スウェット トレーナー

90s USA製 □ ラッセル カレッジ プリント 前V スウェット トレーナー

Champion リバースウィーブ 90s 刺繍タグ 品数豊富! www.gold-and

Champion リバースウィーブ 90s 刺繍タグ 品数豊富! www.gold-and

楽天市場】【11/10 24h限定 最大半額&P10倍!】 90s USA製 大きいサイズ

楽天市場】【11/10 24h限定 最大半額&P10倍!】 90s USA製 大きいサイズ

ヴィンテージ古着】90's RUSSELL / ラッセル PRO COTTON カレッジ

ヴィンテージ古着】90's RUSSELL / ラッセル PRO COTTON カレッジ

90s USA製 □ チャンピオン リバースウィーブ スウェット メンズ M

90s USA製 □ チャンピオン リバースウィーブ スウェット メンズ M

90s USA製 RUSSELL カレッジ ロゴ 刺繍 スウェット トレーナー XXXL

90s USA製 RUSSELL カレッジ ロゴ 刺繍 スウェット トレーナー XXXL

90's USA製 ラッセルアスレティック SDSU カレッジ スウェット M

90's USA製 ラッセルアスレティック SDSU カレッジ スウェット M

もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

【90s USA製】かなり肉厚 ラッセルボディカレッジ刺繍 スウェットトレーナー

この商品を見ている人におすすめ