【オーダー専用窓口】ママの秋冬おしゃれプラカゴ 赤色ミックス

¥3999999

(税込) 送料込み

9
コメント

商品の説明

ご覧頂きましてありがとうございます。

【スペック】
(色) 黒、白、赤
(素材) ポリプロピレン
(重さ) 143 g
(サイズ) 約縦21cm(持ち手含まず)
横24cm
マチ11cm
(持ち手) 33cm ビニールチューブ使用

お値段
(ゆうゆうメルカリ便送料込) 

※材料の在庫状況にもよりますが、一週間前後の納期予定をお願いしております。
※秋冬でも使えるシンプルなアイテムです。
※シンプルながら赤の差し色が、手元を明るくしてくれます。
※カジュアル、キレイめなど、どのようなお洋服にも合わせやすいデザインとなっております。
※持ち手にビニールチューブを使用することによって、腕や指の食い込みの負担がかかりにくく持ちやすい仕様になっております。
※急な雨天で濡れてもサッと拭き取ることができて、扱いやすい素材です。
※一つ一つハンドメイドの為、ご興味とご理解のある方のみご購入をお勧め致します。
※お手入れは水で流せて洗えて衛生的。
※軽くて丈夫で気兼ねなく使用できます。
※安心・安全の補償の為、配達はゆうゆうメルカリ便で送り届けたいと思います。
※お支払い後のキャンセルはご遠慮願います。

#プラカゴ #プラかご #カゴバッグ #かごバッグ #PPバンド #PPバンドバッグ #買い物かご #おでかけバッグ #アウトドアバッグ #おしゃれバッグ #ベトナムカゴ #お散歩バッグ #ハンドメイド

商品の情報

カテゴリーレディース > バッグ > かごバッグ
商品の状態新品、未使用
3999999円【オーダー専用窓口】ママの秋冬おしゃれプラカゴ 赤色ミックスレディースバッグショップレビュー - ベトナム雑貨・カラフルアジアン雑貨 笑福Lotus
オーダー専用窓口】ママの秋冬おしゃれプラカゴ 赤色ミックスかご

オーダー専用窓口】ママの秋冬おしゃれプラカゴ 赤色ミックスかご

値下げ❗️ トリーバーチ かごバッグ ストローポンポンバスケット

値下げ❗️ トリーバーチ かごバッグ ストローポンポンバスケット

ギリギリ価格☆2WAYかごバッグ インゲボルグ未使用品 かごバッグ

ギリギリ価格☆2WAYかごバッグ インゲボルグ未使用品 かごバッグ

DEAN&DELUCAの保冷カゴバックかごバッグ 安い本店 - BWSVS

DEAN&DELUCAの保冷カゴバックかごバッグ 安い本店 - BWSVS

チタノタ レッドキャットウィーズル 最短発送受付中 visitaenvigado.com

チタノタ レッドキャットウィーズル 最短発送受付中 visitaenvigado.com

楽天市場】【ママと赤ちゃんが一緒に装着】ママコート ダッカー

楽天市場】【ママと赤ちゃんが一緒に装着】ママコート ダッカー

お出かけプラカゴ オーダー品

お出かけプラカゴ オーダー品の通販 by juntan's shop|ラクマ

お出かけプラカゴ オーダー品の通販 by juntan's shop|ラクマ

2023年最新】PPバンドバッグの人気アイテム - メルカリ

2023年最新】PPバンドバッグの人気アイテム - メルカリ

楽天市場】赤 黒 耳付き パーカー 裏起毛 長袖 全2色 親子ペアルック

楽天市場】赤 黒 耳付き パーカー 裏起毛 長袖 全2色 親子ペアルック

オーダー 専用窓口 - 通販 - edmachi2012.itrk.jp

オーダー 専用窓口 - 通販 - edmachi2012.itrk.jp

ショップレビュー - ベトナム雑貨・カラフルアジアン雑貨 笑福Lotus

ショップレビュー - ベトナム雑貨・カラフルアジアン雑貨 笑福Lotus

楽天市場】親子 ペアルック 赤ちゃん トレーナー セーター 親子

楽天市場】親子 ペアルック 赤ちゃん トレーナー セーター 親子

vintage/黒いレトロイヤリング アメリヴィンテージ大手通販 イヤリング

vintage/黒いレトロイヤリング アメリヴィンテージ大手通販 イヤリング

オーダー専用窓口

オーダー専用窓口

coto cotte スタイ&フリフリブルマセット 722-162201(スタイ おしゃれ

coto cotte スタイ&フリフリブルマセット 722-162201(スタイ おしゃれ

楽天市場】オーガニックもこもこ天使スタイ ブルマ2点セット 出産祝い

楽天市場】オーガニックもこもこ天使スタイ ブルマ2点セット 出産祝い

楽天市場】[全品ポイント5倍] [サイズオーダー] カーテン 幅50~100cm

楽天市場】[全品ポイント5倍] [サイズオーダー] カーテン 幅50~100cm

アカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)の公式ネット通販 |キャミソール

アカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)の公式ネット通販 |キャミソール

人気ドレスブランド新作ドレス入荷!<2021春> | 【公式】SUPER WEDDING

人気ドレスブランド新作ドレス入荷!<2021春> | 【公式】SUPER WEDDING

楽天市場】親子 ペアルック 赤ちゃん トレーナー 親子 ペアルック 綿

楽天市場】親子 ペアルック 赤ちゃん トレーナー 親子 ペアルック 綿

ママファッション リアルママが提案するタイプ別ママコーデ集

coto cotte スタイ&ふりふりブルマセット 722-172001(スタイ おしゃれ

coto cotte スタイ&ふりふりブルマセット 722-172001(スタイ おしゃれ

かごバッグ ラウゴア【希少レア】 かごバッグ - globalpromotional.science

かごバッグ ラウゴア【希少レア】 かごバッグ - globalpromotional.science

CLASSY最新号コーデを真似っこ♪カーキJK×紺赤ボーダー×黒タイト

CLASSY最新号コーデを真似っこ♪カーキJK×紺赤ボーダー×黒タイト

エバゴス 2012 レザーカゴバックかごバッグ 半額特売 - BWSVS

エバゴス 2012 レザーカゴバックかごバッグ 半額特売 - BWSVS

楽天市場】親子 ペアルック 赤ちゃん トレーナー 裏起毛 親子

楽天市場】親子 ペアルック 赤ちゃん トレーナー 裏起毛 親子

お出かけプラカゴ オーダー品 | フリマアプリ ラクマ

お出かけプラカゴ オーダー品 | フリマアプリ ラクマ

もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

【オーダー専用窓口】ママの秋冬おしゃれプラカゴ 赤色ミックス

この商品を見ている人におすすめ